PR

カテゴリ

プロフィール

最新記事

注目の商品

Facebookページ

レビューマジック

こだわりモノを中心としたレビューブログ。商品評価、感想など

待てば海路の日和あり(松井選手おめでとう!)

2009.11.05/Thu/22:27:36

【祝!ヤンキース優勝】

2009年度MLBワールドシリーズでニューヨーク・ヤンキースがフィラデルフィア・フィリーズを破り、優勝を飾りました。松井選手は6打点を挙げMVPに輝きました。今日はレビュー記事はお休みして松井選手にお祝いの言葉を述べておきたいと思います。

ヤンキースは古くから強豪でワールドシリーズで優勝するのはめずらしくはなかったのですが、今回の優勝は9年ぶりとのこと。松井選手が入団したのは 2003年、松井選手はずっとワールドシリーズでの勝利を待ち望んでいたことだろうと思います。その後苦節7年、ついにベースボール界の頂点に立ちました。MVPという名誉ももらいました。感慨もひとしおだろうと思います。

試合の内容は、あとでテレビでダイジェストで見ることにして、記念としてこのブログにお祝いのコメントを書くことにしました。今までMLBの話題をイチローにさらわれ気味でしたが、最後にガツンとやってくれました。

すばらしいです。おめでとう!

-----
最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。

関連記事
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

承認制としています。無関係なものは承認されない場合があります。
トラックバックURL
→http://ace.reviewmagic.jp/tb.php/119-21d6aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top