PR

カテゴリ

プロフィール

最新記事

注目の商品

Facebookページ

レビューマジック

こだわりモノを中心としたレビューブログ。商品評価、感想など

09/23のツイートまとめ

2011.09.24/Sat/04:47:52

reviewmagic

@nonbiri_taichi 見ました!ドアラがんばりましたね!
09-23 18:17

このニュース、朝日新聞でも報じられた。真実だったら相当なビッグニュース。光より速いニュートリノ 国際研究で観測 相対論と矛盾 http://t.co/BkOzEg0r
09-23 18:12

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

07/18のツイートまとめ

2011.07.19/Tue/04:28:59

reviewmagic

女子サッカー ワールドカップ、なでしこジャパン優勝おめでとう!!!すばらしい。朝早くから見た甲斐がありました。あと「宮間あや」さん、君はすごい!。世間は澤一色ですが、個人的には裏MVP決定です。
07-18 07:32

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

05/02のツイートまとめ

2011.05.03/Tue/06:16:26

reviewmagic

これ、中学生の子供の通学用に買ってみようと考えています。■ディアリオC LEDオートライト・カゴ・ドロヨケ・チェーンケース・リング錠付き ☆通勤におすすめ http://t.co/Q02rdYN
05-02 00:16

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

04/18のツイートまとめ

2011.04.19/Tue/07:07:21

reviewmagic

まさにこの症状に直面した。『PowerPoint 2003で「ファイル破損」のエラー表示、原因は最新のパッチ』 すぐにパッチを当てるのも良し悪し....。 http://bit.ly/epHAgI
04-18 10:05

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

04/11のツイートまとめ

2011.04.12/Tue/06:01:49

reviewmagic

マイクロソフトが今週水曜日(4/13)に最大級の脆弱性改善パッチをリリース予定( http://bit.ly/gY1rLZ )。忘れずに適用したい。ただし、自動更新&再起動がかかるかもしれないので、常時通電のPCの場合は、PCがリブートしていないか確認が必要。
04-11 10:35

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

04/01のツイートまとめ

2011.04.02/Sat/07:57:51

reviewmagic

ハギワラシスコム民事再生法適用へ(http://bit.ly/hul4sT)。SDカードを買うときに、ここの製品はすごく信頼性があって、購入第一候補だった。でも SD カードの値段が思い切り下がってコモディティ化し、値段だけで選ぶ商品になってしまった残念な結果だと思う。
04-01 12:52

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

03/17のツイートまとめ

2011.03.18/Fri/05:11:34

reviewmagic

本当にかっこいい! 僕も言ってみたい。「食料をみんなに届けに来たんだ。」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607469.htmlどうもありがとう。
03-17 21:04

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

03/16のツイートまとめ

2011.03.17/Thu/17:37:23

reviewmagic

ただただ、最高です。(読みながら涙)卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ)http://niiza.rikkyo.ac.jp/news/2011/03/8549/
03-16 19:40

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

02/17のツイートまとめ

2011.02.18/Fri/07:57:54

reviewmagic

Windows XP Service Pack 2 で、こんなバグがあったらしい(現在は修正済み)。笑ってしまった。 こんなパスワード、誰も使いたくない...。 http://bit.ly/eigADp
02-17 16:57

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

02/12のツイートまとめ

2011.02.13/Sun/06:17:19

reviewmagic

昨日は東京で雪が降りました。積雪はしませんでしたが、降り始めの細かい雪を解ける前に一つ一つ見ていると、きれいな雪の結晶になっているものが多くありました。本当にきれいな形をしていました。
02-12 09:05

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

12/24のツイートまとめ

2010.12.25/Sat/06:57:52

reviewmagic

日本郵便の「今年の一文字」というサイト。非常に秀逸です。自分のつぶやきを調査して最も多く使われた漢字をピックアップしてコメントしてくれるという面白いサイトです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
12-24 23:02

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

12/13のツイートまとめ

2010.12.14/Tue/06:52:05

reviewmagic

素朴な疑問: 「ダダ漏れ」という言葉、語源が気になりました。調べて見ると、新語であり、意味は「とめどなく何かが漏れること。」とのこと。「だだ」という言葉は「飛騨方言で、ぞんざい 乱雑 粗雑 いいかげん そまつ、などの意味で用いられる」とのこと。古くからある言葉ではないらしい。
12-13 10:00

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

11/16のツイートまとめ

2010.11.17/Wed/06:39:16

reviewmagic

はやぶさのカプセルに入り込んでいた微粒子には、やはり地球外からのものが存在していたそうです。http://s.nikkei.com/9OvdAX 月以外の星から物質を持ち帰ってきたのは世界で初めてです。今ははやぶさ自身はありませんが、この快挙をどこかで聞いていて欲しい。おめでとう
11-16 12:42

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

11/15のツイートまとめ

2010.11.16/Tue/06:13:34

reviewmagic

雨上がりの濡れた路面を自転車で走るのは、滑りやすいのですが、実はすごく気分良く走れます。路面からタイヤへの入力が明らかにまろやかになり、その上転がり抵抗が乾燥路よりも低くなります。慎重に走るのであれば、雨上がりの道を走るのはすごく贅沢で快楽的なことです。
11-15 23:51

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

11/09のツイートまとめ

2010.11.10/Wed/06:25:40

reviewmagic

「ガンダムポメラ」。ちょっと気になる。「シャーシャア」版、「ランバ・ラル」版、「ジオン」版あり。http://bit.ly/ax8gH0
11-09 13:36

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

10/18のツイートまとめ

2010.10.19/Tue/06:56:56

reviewmagic

11/17 にマイナーチェンジ発売する、日産GT-R。今度は45馬力引き上げられて 530馬力だそうだ。昔の280馬力自主規制が夢のよう。EVやハイブリッドたけなわだけれど、こんなクルマがやはりあっても良いし、日本でも少しはこんなクルマを開発・存続させるべき。草食系だけはまずい。
10-18 18:28

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

10/14のツイートまとめ

2010.10.15/Fri/06:57:56

reviewmagic

チリの鉱山の落盤事故。先ほど33名全員が救出されたらしい。本当に良かった。
10-14 11:12

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

10/08のツイートまとめ

2010.10.09/Sat/07:51:46

reviewmagic

スバルは、先日水平対抗4気筒の完全新設計の新エンジンを発表したばかりで、このエンジンが載ることになるのだと勝手に期待しています。発表のエンジンはターボではないので、ますますこのエンジンの可能性が高そうです。http://bit.ly/cULVwy
10-08 08:07

FT-86ついに発売!トヨタとスバルの共同合作車FT-86(通称)が2012年春に発売されることが朝日新聞で報じられました。企画はトヨタ、設計製造はスバル。この組み合わせは強力で、ついつい期待してしまいます。http://bit.ly/b3N2B4
10-08 08:02

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

10/05のツイートまとめ

2010.10.06/Wed/00:00:00

reviewmagic

おさいふケータイがあるのが良いです。主要アプリの対応は順次ということですが、これで携帯を2台持たなくても良くなるので大歓迎。http://au-is.jp/ #IS03felica
10-05 15:26

私は au ユーザーなのですが、SB は iPhone, docomo は Xperia とすばらしいのがあるにもかかわらず、au はしょぼい端末ばかりでした。でもようやく、今日、これはといえる新製品が... http://bit.ly/dcCDbi
10-05 15:23

カテゴリ: Twitter
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

  1. 無料アクセス解析